わくわくする学びを今から始めてみよう!オンラインスクール

今からでもすぐに始められる「オンライン学習」ってとても魅力です。

家にいても学習ができますし、今、まだお勤めや学生さんなら電車の中など

スキマ学習が簡単にできて、資格取得が目指せるなんて、やらないよりやった方が夢に繋がること間違いなしです。

オンライン学習なので、一人で黙々とこなせるところも魅力です。

人と対面するのが苦手な方や、外に出ることが苦手な方にもおすすめです^^

勉強はしたいけど学校のように、毎日出かけるのは嫌だなあ~とか

電車にはあまり乗りたくないなあ~とか、人と接するのはちょっと苦手だなあ~とか。

小さなお子さまがいても大丈夫です。寝てる間にとか、保育所や幼稚園に行ってる間にでも

学習は進められます^^

だから今、オンライン学習がおすすめです!

いつでもどこでも学習ができる

オンライン学習最大のメリットは、低料金で提供中の資格講座がすべて受け放題で利用可能なこと。自分が取得したい資格の学習とあわせて、関連する資格・検定の学習も面倒な手続きもなく、一緒に学習ができて便利です。

プロの講師が教えてくれますので「わかりやすく」噛み砕いた講義と、試験に出やすい重要ポイントを押さえた問題演習のセットで、初めて学習する方もサポート。資格講座は各分野のプロ講師のノウハウを随所に活かし、効率的に学習できます。

オンライン学習は、スマホとパソコンどちらでも受講が可能。まとまった時間がとれなくても、ちょっとしたスキマ時間にスマホで学習ができて便利です。学習の進み具合がグラフでわかり便利な機能もあるので、どこまで進んだかも一目瞭然。そのため、独学でもスムーズに進められます。

こんな方におすすめ

「いきなり高い講座を受講するのは不安・・・」

簡単な無料登録だけですぐにお試しいただけます。

1回の登録で対象講座すべての受講が可能なプランで、体験では本講義第1回と問題演習の初級編※がご利用可能。
いますぐオンライン学習を体験しましょう!

※問題演習は資格講座限定です

「忙しくて勉強の時間がない
短期集中で合格したい」

短時間で区切れるので続けられる
スキマ時間でコツコツ実力UP

約10分のテーマごとに分かれた講義動画とサクサク進む問題演習。
スマホ受講なら出先でのスキマ時間を活用できます。

「資格を取りたい。でも何を
勉強するか迷っている」

各資格の取得メリットを解説
必要な資格を見つけるキッカケに

活かせる業界や職種、難易度・合格率・勉強時間の目安のほか、学習に役立つ様々な情報も公開しています。

ご利用者の声

  • テキストだけでは理解しづらかった内容が、人に教えてもらう感覚で勉強できるのはいいですね!
  • オンライン学習の講義とテキストを併用して勉強し、3週間でビジネス実務法務3級に合格できました!
  • 通勤の際に気軽に利用でき、繰り返し問題をとくことができたのが良かった
  • 1つの講義時間が集中力を保てる丁度良い長さです。通勤など電車移動時にも使えるので勉強に取り組みやすいですね。

※ご利用者様個人の感想であり、学習効果には個人差があります。

簡単登録で無料お試し

スマホとパソコンで資格学習

昔の「勉強」といえば…先生が黒板に書いたものをノートにガリガリひたすら書き込んだり、教科書にマーカーを引いて暗記したりする、イメージがあります。ところがインターネットが身近になったことで、今では「学び方」もずいぶんとスマートで多様化してきました。

そういえば、今、受験している妹はYouTubeで英語勉強したりしてます!私が学生のときは『先生とリアルに向かい合って勉強』が当たり前だったけど、ずいぶん時代は変わりました。

最近ではニュースアプリなんかもありますので、スマホ1つでどこでも手軽に情報が手に入り、勉強したいときにいつでも学べるようになりました。インターネットさえあれば、簡単に『オンライン学習』ができると言うわけです。

オンライン学習と聞くと、パッと頭にイメージが浮かばない人もいるかもしれませんが、先ほど紹介したYouTubeの学習動画もオンライン学習の一つです。

今では英語やIT、娯楽といった、ジャンル別にさまざまなオンライン学習サービスが提供されています

このオンラインの学習サービスが、ものすごいスピードで広がっている背景には、インターネット技術が進んでいること以外に、オンライン学習が忙しい現代人にとって相性が良いということも理由として大きいです!

ほんとうに便利な世の中になりました。

今までの「先生と向き合って勉強する」という学習方法に比べて、オンラインだと費用や時間面でも負担がないので、気軽に『試してみよう!』とチャレンジできます。とくに「スキルアップして、仕事に活かしたい」と考えるビジネスマンにとっては相性がいい学び方です。

ただ、そこで気になってくるのが、効果的にオンライン学習を進めるにはどうすればいいのか?どのオンライン学習サービスを利用すれば良いのか?と言うことでしょう。

そこで今回は・・・何をどうすればいいのか?と言う疑問に基づいて、間違ってはいけないオンライン学習の選び方をお伝えします。

自分に合ったオンラインサービスを選ばないと時間も、お金も、無駄になります

自分に合ったオンライン学習を選べればメリットがいっぱい!ほんとうにお手軽にできます

オンライン学習は手軽過ぎるからこそ自分が学習したいことの明確さによって成果にかなり差がでる!!

自分が本気で何を学習したいのか?何の取得を目指すのか?好きな仕事って何か?仕事じゃなくても、例えば海外に旅行に行く場合に

英語が話せたら・・・フランス語、イタリア語。たくさんの目的があると思います。

どんな年齢からでも遅くはないです。気づいた時からが肝心です!輝く自分の将来のために、今から「オンライン学習」始めてみて下さい^^

様々な資格学習が980円でウケホーダイ!【オンスク.JP】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0