自宅受講 e点ネット塾 

不登校児の増加が大きな教育問題になっている昨今。
しかし、学校に行けないからと言って勉強をおろそかにするのは将来不安だ。と思っておられるお子様は多いようです。
また、最近は海外在住の人の入会が増えています。というのも親御さんの都合で海外に住んでいても、数年後には日本の学校に復学する可能性が高い人なんです。そのままにしておくと日本の学校に復学した時には、全く授業について行けないという心配があるからです。
e点ネット塾なら 世界中のどこからでも、いつでも時間差を気にすることなく、日本の授業を自宅学習できるので安心です。
必ず自宅学習の役に立つこと間違いありません。

小学生コース

家庭内教育に最適

e点ネット塾の小学生コースでは、小学1年生から6年生までの2教科(国語、算数)、638タイトルが全てセットになっています。
復習はもちろん、次の授業や次の学年の予習までばっちりです。
苦手な教科は学年を戻って、今のうちに克服しておくことをおススメします。
また、1単元あたり約8分でポイントを解説していますので、飽きることなく集中して聞くことができます。 小学生はなかなか自主的に勉強することができません。しかしe点ネット塾のログイン後の管理画面では、それぞれの講義や問題を利用した回数や日時が残りますので、お子さんのご利用状況がつかめます。さらに、問題も採点した点数を管理画面に記録しておくことが出来ます。点数の悪かった授業は良くなるまで何度もチャレンジできます。

お気軽に始めれる格安の授業料

塾や家庭教師を利用した場合は、小学生でも月に1万から3万円程度の費用がかかり、塾の場合は送り迎えや交通費などがそれに加わります。
しかしe点ネット塾なら小学生コースは月額2,200円。*税抜価格
このお値段なら気軽に始められますよね。
しかも、兄弟なら何人で利用しても料金は1人分だからとてもお得です。
テキストもシステムに含まれているため、新たに購入する必要がありません。
この授業内容、この講義数でこの料金はありえません!知らない人は損してます!知ってる人はやってます^^

テキストについて(セルフノート、ダウンロード問題集)

小学生コースには各講義ごとにプリントアウトしてご利用いただける、セルフノートと問題がついています。
セルフノートは講義内容で説明されるものと同じものが印刷されます。空いたスペースを埋めていくことでまるでノートを取っているかのようにご利用いただけます。セルフノートを取りながら講義を見たら、問題をプリントアウトして解いてみてください。解答も一緒に印刷されますので点数をつけたらデータに登録して記録をとっておくことができます。
e点のダウンロード問題集では多くの問題が用意されています。3段階のレベルがありますので徐々にレベルの高い問題にチャレンジすることができます。

中学生コース

有名塾講師の学習指導をインターネットで配信

インターネット環境があれば24時間いつでも、どこからでも、ピンポイントで見たい講義を視聴できます。自宅学習スタイルだから安心・安全です。
塾の時間に合わせる必要もありませんよ。
でも実際は、家庭学習塾を塾や家庭教師と併用している人も多いです。そのわけは、家庭学習塾の講義は実力ある専門の講師の授業なので多くの塾で導入されているからです。 塾で使っているものが自宅でも出来る訳ですから、当然といえば当然ですよね。

予習・復習に最適。試験前には必ずチェック!

中学生コースは、中学1年生から3年生までの5教科 (数学、英語、国語、理科、社会)、1,024タイトルが全てセットになっています。
苦手科目の復習はもちろん、次の授業や次の学年の予習までばっちりです。
学校の定期試験の前には試験範囲の講義を重点的に受講することをおススメします。
受験生は1年生からの総復習をするのもいいですね。
一つの講義は10分前後なのでクラブ活動などが忙しく、時間がない人にもおススメの勉強法です。

インターネットが実現した格安の授業料

塾や家庭教師を利用した場合は、最低でも月約1.5万から4万円程度の費用がかかり、塾の場合は送り迎えや交通費がそれに加わります。
e点ネット塾なら中学生コースは月額2,400円。*税抜価格
質の良い授業を格安の授業料で提供してくれています。
しかも、兄弟なら何人で利用しても料金は1人分だからとてもお得です。
テキストもシステムに含まれているため新たに購入する必要がありません。

テキストについて(セルフノート、ダウンロード問題集)

中学生コースには各講義ごとにプリントアウトしてご利用いただける、セルフノートと問題がついています。
セルフノートは講義内容で説明されるものと同じものが印刷されます。空いたスペースを埋めていくことでまるでノートを取っているかのように使うことができます。セルフノートを取りながら講義を見たら、問題をプリントアウトして解いてみてください。解答も一緒に印刷されますので点数をつけたらデータに登録して記録をとっておくことができます。
またe点のダウンロード問題集では多くの問題が用意されています。3段階のレベルがありますので徐々にレベルの高い問題にチャレンジすることができます。
中学3年生なら高校入試に向けていろんな問題を解いている頃だと思われますが、志望校が公立高校ならこの過去問題がおススメです。

高校生コース

有名塾講師の学習指導をインターネットで配信

インターネット環境があれば24時間いつでも、どこからでも、ピンポイントで見たい講義を視聴できます。
通塾不要の自宅学習スタイルだから安全です。塾の時間に合わせる必要もありません。
部活やサークルの時間も自分が好きなことなら大事にしたいですよね。

予習・復習もピンポイントで

高校生コースでは、高校1年生から3年生までの5教科9科目 (英語、数学、国語[古文、漢文、現代文]、化学、生物、物理、日本史、世界史、地理)3,072タイトルが全てセットになっています。
次の授業や次の学年の予習、大学受験に向けた総復習もできます。
また1単元あたり約15分で解説していますので、集中して聞くことができ、忙しい時間の合間にピンポイントで勉強することも出来ますよ。

インターネットが実現した格安の授業料

一般の塾や家庭教師を利用した場合は、高校生なら月約3万から5万円程度の費用がかかり、塾の場合は送り迎えや交通がそれに加わります。
e点ネット塾なら月額3000円。*税抜価格
しかも、兄弟なら何人で利用しても料金は1人分だから信じられないほど安い授業料です。

高校生用テキスト

高校生コースにはセルフノートや問題はついていません。
一部を除く全てのテキストはダウンロード印刷して使うことができます。
理科 センサーシリーズに限り別売りの専用テキストが用意されていますので、テキストを見ながら講義を受けることができます。
映像配信と併せて学習することで、理解を深めていくことがきます。
また、e点のダウンロード問題集では多くの問題が用意されています。3段階のレベルがありますので徐々にレベルの高い問題にチャレンジしてください。

まとめ

このご時世だからこその勉強方法があります。悩むことは全然ありませんよ^^

ぜひこの機会に自宅学習システムe点ネット塾を始めてみませんか。詳しくはこちらからどうぞ...

1日10分から始めるインターネット自宅学習システム「e点ネット塾」

また学校の勉強以外でも自分の好きなこと、趣味などを将来は仕事にしたいなあ~と思われる人も多いかと思います。

興味のある人はこちらもぜひこちらも参考にしてみて下さいね♪

https://daihugouninaru.jp/

1+